12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スマートフォン!

2011/01/26
デビューしました、スマートフォン~
003SHっていうのです。

今までの携帯2年以上も使っていてかなりお古。
充電してもすぐ電池減っちゃうので、どうしようかと思った2日後位に思い立って購入。

iPhoneと悩んだけど、店員さんに説明を聞いて、スマートフォンに。
こっちは赤外線通信ができるそうな。
今後の需要も高いようで。

使い勝手がさっぱりなので、取説読み込むか!と思っていたら、
いまどき携帯は、取説がないのだそう。

ということで、時間もあんまりないし、買って5日たったのに、
着信音とか何にも変更してません。
メールを打つのも一苦労…
ついつい前の携帯の名残で片手で打ってしまいます。

唯一「赤ちゃんの泣きやむ音」だけダウンロードしました~

スマートフォン、お持ちの方、
便利とか、面白いアプリがあったら教えてくださいな。


スマートフォン
22:45 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »